雲谷等顔展 前売券

山口県立美術館特別展 雲谷等顔展 前売券販売のお知らせです。
雲谷等顔は、雪舟の後継者として水墨画を本領とした絵師です。
山口県立美術館では34年ぶりとなる大回顧展。水墨画の多彩な表現を模索した
等顔の画業をご覧いただけます。

12月9日までの会期中も各プレイガイドで前売券がお求めになれます。
一般前売券1100円、シニア学生前売券は900円、
いずれも当日券を会場で購入されるより200円づつお得です。
プレイガイドでお求めいただける前売券は、コンビニ出力のチケットと違い、
ポスターと同じデザインされたもので、来館の記念にもなるものです。

前売券は、県内90箇所 市内16箇所のプレイガイドでお求めいただけます。
市内のプレイガイドは、、、
防府市地域交流センター「アスピラート」
道の駅 潮彩市場防府、笑顔ステーション右田、きいさんねー
ビジネスホテルみやま、天とて屋かふぇ、焼肉じゅうじゅう亭
みつ整体院、まちの駅スマイル防府、森富秋光堂
美術の吉末、三日月堂珈琲、Rose Bleue
ウィッシュボーン、ニューロンドン南店
それと FMわっしょいのカウンター の16箇所です。

前売券をお求めになって行かれると、会場外の当日券売り場に並ぶことなく、
そのままロビーを通過して、展示入口までお進みいただけます。
山口県立美術館にお越しの際には、
必ずこのお得な前売券をお求めの上お出かけください。


2018年09月11日